2017-08



お久しぶりです!

ブログ放置しすぎました~!!

先月出産しまして、慌ただしくしていました。
出産に合わせて里帰り&新居への引越しと立て続けにあるため、ミシンもなかなか( ; ; )

パソコンも荷物に仕舞い、携帯も変えてしまったので、作品の画像がすぐに取り出せないのです…泣

作ったものはあるのですが、ブログにアップ出来ませんでした(つД`)ノ

そんな中、委託先のハリーズ様で、人気ランキングにランクインしていました!!

嬉しいです、ありがとうございます(^○^)



出産前最後の納品が、ハリーズ様のときわっこまつり用の物で、こちらもマスクなど大量だったのですが…
沢山ご購入頂けたようで嬉しいです♡





産後1ヶ月が過ぎ、大分落ち着いてきたので、少しずつまた何か作れたらなと思います♡

ハリーズさん 納品&棚のお引越しをしました!

またまたお久しぶりです!
作品は沢山出来ていて、写真も撮ってあるんですが、またゆっくり紹介させて下さい^_^

今日は、、、
美咲が出産前にどぉぉぉぉしても行っておきたかった、委託先のハリーズさんに行きました^ - ^

父が赴任していてさいたまに住んでいるので、両方行きたかったんだけど…

それで久々に棚を見て、今までは2階あがってすぐ左側の 以3 でしたが、
今日から同じ棚の1番下 以22 に引っ越しました!!

実は、ハリーズさんに最初に委託をしていた頃は 以22 に居たので、戻ってきた感じです♪

今月いっぱいはまだ以3も借りているので、



新しい以22はこんな感じで、盛り沢山です♡



広くなったので、上から奥から大騒ぎですが、、たくさん選んで頂けたら嬉しいです^_^

オープンすぐにハリーズさんに行って棚の相談→100均にディスプレイ用品を買いに行き→ひかりも合流し、試行錯誤の末ディスプレイ

ハリーズさんに長居しすぎました^^;

大宮に戻って遅めのランチ



ホビーラホビーレでリバティの予約をして
(ビンボーなので、小物用のはぎれです)
ユザワヤを見て、父のところへ。

2人であーだこーだしてる間、娘は父母と色々遊んで楽しんだみたいです♡

今日明日と台風が心配ですが、今日は久々にたくさん行動した一日でした!
今はゆっくりゴロゴロしてます♡

マカロンポーチ ハリーズさんに納品

毎度毎度、マカロンポーチネタですみません(T_T)

北浦和のハリーズ様に、マカロンポーチを郵送しました。
木曜日には届いて棚に置いて頂けると思うので、是非ご覧下さいo(^▽^)o

リバティ バージョン



レトロな動物さん & ピンクス



資材が無くてピンクスのは一個しか出来ませんでした

二階に上がってすぐ左側の以3の棚です。
よろしくお願いします♪

マカロンポーチ納品しました。

北浦和にある ハリーズ様 にマカロン型ポーチを納品しました!



こちら、sold out となったようです!
ありがとうございましたo(^▽^)o

ハリーズ様 2階上がってすぐの 以3をお借りしています。



マカロンポーチは追加で納品しますので、またよろしくお願いします♪

それから、昨年声を掛けて頂いて、委託でお世話になっている、
福岡県大牟田市の自宅ショップ camel lumpさま♡

お友達に頼まれて作成した、ショルダーパッドを納品しました。





水筒や園児バッグなどのショルダーバッグの紐に巻いて使います。
薄手の服の時でも肩が痛くなりにくい、夏にぴったりのアイテムです♪

その他、ひかりの動物シールや新作のメモセットも納品しました。

よろしくお願い致します^o^

ハリーズさんに納品しました~

ムサビの芸祭に行ったとき、帰りに作品を委託販売してもらっている
北浦和のハリーズさんに寄って来ました。
ひかりのところから地元への帰り道に北浦和駅があるんです~!
これは行かねばと思って、前々から予定していたの。

布シールを納品してきたよ~♪
(またまたハリーズさんのHPから画像をお借りしました;;;;;)

imageCAJQX57Y.jpg

それから、花柄のぷっくりリボンゴムを少しだけ。
※写真は集合写真です。

securedownloadbo.jpg



店員さんにも初めてお会いできて、嬉しかったです^^♪
(ひかりは何度か会ってるんだけどね!)

ただ、ハリーズさんに着いたのが閉店間際で、かなりバッタバタになってしまいました~><
棚にどう並べるか悩んでたらどんどん時間が過ぎてしまい、他の棚を
全くみることが出来ませんでした・・・泣

次回来店時は絶対リベンジしたいと思います!!!!

ハリーズさん、ギリギリな時間にお邪魔してすみませんでした~~~~;
これからも宜しくお願いします*^^*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかり&みさき @ろじこじ

Author:ひかり&みさき @ろじこじ
☆ひかり☆
うさぎ大好き。虎とトナカイとシカも好き。
イラストっぽいもの描いてます。

☆みさき☆
可愛いものが大好き!うさぎも大好き♪
デコグッズ、リボン・布小物を作ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ハンドメイド (41)
ヘアアクセサリー (5)
委託販売 (7)
イベント (13)
生地・資材 (2)
ブログ (1)
デコハガキ (3)
抱っこひもよだれカバー詳細 (1)

カウンター

QRコード

QR

