2017-08



いつの間にか…

年末の挨拶もせず、新年になってました(^ν^)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年はまたイベントに出られたらいいなぁ~♪
年明けすぐに体調を崩していたので、初詣も少し遅めに行ったのですが、おみくじ大吉だったよー♡

今は二人の育児にてんやわんやで、新居への引っ越しなどもあり、バタバタな毎日~(つД`)ノ

ミシンをやる暇もあまり無く、ちょっと空いた寝る前の時間とかにハガキをマステなどでデコったら楽しくて…
懸賞に応募したら当選して、なんかハマりつつある そんな感じです(^ν^)

ひかりも混じって、いっぱいハガキにペタペタしてました\(^o^)/

お友達に出産のお祝いをプレゼントする予定なので、早くお家を片付けてミシンもぼちぼちやりたいなぁと思います♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかり&みさき @ろじこじ

Author:ひかり&みさき @ろじこじ
☆ひかり☆
うさぎ大好き。虎とトナカイとシカも好き。
イラストっぽいもの描いてます。

☆みさき☆
可愛いものが大好き!うさぎも大好き♪
デコグッズ、リボン・布小物を作ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ハンドメイド (41)
ヘアアクセサリー (5)
委託販売 (7)
イベント (13)
生地・資材 (2)
ブログ (1)
デコハガキ (3)
抱っこひもよだれカバー詳細 (1)

カウンター

QRコード

QR

