2010-11



デザインフェスタ32レポ

改めまして… 

デザインフェスタ32、当ブースにお立ち寄りくださいました方々どうもありがとうございました!!

初参加だったので色々と不安でしたが、近隣の方々もお優しい方ばかりで、楽しく2日間過ごすことが出来ました。
今回の反省を次の機会にいかせたらいいなと思います。



机上はこんな感じでした^^

df01.jpg  df01.jpg

左半分がみぃちゃんのデコ、右半分が私のイラストという配置です。
本番まで一度もディスプレイを組まずに、お互いディスプレイに使えそうなものを家から持ってくるというあれだったのですが、それなりに形になってよかったです。

デコっていいね!きらきらですごく見栄えがします^^


2010110718560001.jpg

デコ担当みぃちゃんの作品です^^
よし子とよしお(鹿)は私が連れてきたのですが、作品と上手いことマッチしてくれました^^



df05.jpg

こちらもみぃちゃんの作品。観覧車!


df06.jpg

以前紹介したキャンディストラップです。
この他にも音符ストラップ、イニシャルデコシールグローブホルダーなどなど展示販売しておりました。
詳しくはみぃちゃんのブログにて^^



***

ここからは私の作品です。

o0800053510848529957-1.jpg

うさしーる、にゃんしーる。
嬉しいことに好評で、1日目で在庫がなくなり、急遽2日目用に作り直しました。

通りすがる方が口々に「…うさしーる(ぼそっ)」と呟いてくれるのがすごく嬉しかったです★
「可愛い!」と仰っていただけるたびに内心にやにやしてました。

手に取ってくださる皆さんは、うさぎをお飼いの方が多いようで、「○○ちゃんに似ているー^^」等のお言葉を聴けたことも、うさぎを飼っている人間として幸せでした。
今回描いたうさぎのモデルのほとんどはうちの子です^^
すっごい可愛いんだよ!!←おやばか



df07.jpg

ポストカード2種です。



df04.jpg

2011カレンダー!
みぃちゃんがこれのケースをデコってくれて、コラボ作品を作ったのですが、写真を撮り忘れました…。

そして謝らなければいけないことが1つ…
一日目の11月6日にこのカレンダーをお買い上げくださった方々、私のミスで9月の日付が合っておりません。本当に申し訳ありません。

2日目分はすべて直しました。
申し出てくださったらお取り替えさせていただきたいと思いますので、もしここをご覧でしたらメールでご連絡ください。
お手数おかけしてすみません。



想像以上に多くの方に作品を見ていただけて本当によい機会になりました。
絵を描きはじめて日が浅いので、もっと上達するよう努力したいです^^


長くなってしまいましたが、この辺りで失礼します。

デザインフェスタおつかれさまでした



当スペースに足を運んでくださった皆様、作品を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

イベントは初参加でどきどきしていたのですが、温かいお言葉をたくさん頂けて感無量です。
参加してよかったなぁと思います。

これっきりにしようと思っていたのですが一緒に参加したデコ担当のみいちゃんが「また参加したい!出よ!」と言っていたのでつられて参加することにしました^^
決まったらここでアナウンスします~

デザフェスほんとうに楽しくて、胸いっぱいの2日間でした。
創作意欲ー!

今は時間が無いのでこの辺で失礼します><
後日、写真等アップしに参上します。

最後にもう一度!
ありがとうございました!!

ろじこじ情報@デザインフェスタ32

rosy:cosyは、うさぎ大好き動物大好きまったりのんびり活動サークルです。
ひかりがやってます。


◎参加◎

11月6・7日 デザインフェスタ32
ブースNo.E114

★配布物(予定) ポストカード・シール

ポスカサンプル
ポスカサンプル ポスカサンプル

これ以降のイベント参加は未定です。
おそらく最初で最後の参加になるデザフェス32、全力で楽しもうと思います。

ご用の方はr0sy_c0sy@yahoo.co.jpまでご連絡ください^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかり&みさき @ろじこじ

Author:ひかり&みさき @ろじこじ
☆ひかり☆
うさぎ大好き。虎とトナカイとシカも好き。
イラストっぽいもの描いてます。

☆みさき☆
可愛いものが大好き!うさぎも大好き♪
デコグッズ、リボン・布小物を作ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ハンドメイド (41)
ヘアアクセサリー (5)
委託販売 (7)
イベント (13)
生地・資材 (2)
ブログ (1)
デコハガキ (3)
抱っこひもよだれカバー詳細 (1)

カウンター

QRコード

QR

