2011-11



おつかれさまでした!



デザインフェスタ参加された皆さんお疲れ様でした!
また、ろじこじに遊びに来てくださった方、どうもありがとうございました!
両日ともお天気よくて、快適に過ごすことが出来ました^^

今回3回目の出展でしたが、初めての4階配置でどんな感じかなぁとどきどきでした。
ご飯ブースが近くて嬉しかったです笑



今回のデザフェスは、私たちも以前参加したときより他のブースを回ったりとかなり満喫出来ました^^
以下少しご紹介させていただきます♪

お隣のブース「鈴の森にすむだるま」さんにて、山田るまさんと記念撮影してもらいました。
山田るまさんのブログ
明るくて元気いっぱいな山田るまさんに癒されました*





それから、「乙女鋏」さんにて似顔絵を描いていただきました*
乙女鋏さんのブログ
可愛すぎる乙女似顔絵にテンション上がりまくりました!
描いてくださった方たちも可愛いお姉さんでめろめろでしたv
終了時間間際に伺ったにも関わらず快く引き受けてくださりました…!ありがとうございます^^




その他にもポストカード購入したり、パフォーマンスを観たりとデザフェス満喫してきました。
私は日曜しか行けなかった分、本当あっという間に過ぎてしまった感じでした。
参加する度に思うけど、自分で作ったものを誰かに見ていただけるのはすごく幸せな時間です。



それでは改めて、準備から本番まで色々助言をくれた美咲ちゃんと、ブースに来てくださった皆さんに感謝!
どうもありがとうございました!



ディエゴwithきゃんでい

デザフェス参加情報

gotya

お久しぶりです。本当にお久しぶりすぎるブログ更新になってしまいました…。
今週末に開かれるデザインフェスタに参加しますので、それについてをば^^

★デザインフェスタvol.34 11/12(土)~13(日) H-100 ろじこじ

で参加します。
両日参加しておりますのでよろしかったら遊びに来てください^^
配布物は以前とほとんど変わっておりません…
私(ひかり)の方はイラスト(ポストカード・シール・ぽち袋)配布で、美咲チャンの方はデコ作品の配布です。

配布物一部紹介させていただきます。

★シール全6種
鉛筆で描いた動物シールです。
愛うさ~鯉まで、今回もやりたい放題です。




★デコピルケース
美咲ちゃんのデコ作品です。
下絵描かせていただきました!
ユニオンジャック、イタリア国旗に跳ね馬等、完全に個人的な趣味でデザインしましたが、おかげで楽しんで描けました(笑)





あと私は日曜日しか行けないので、土曜日は美咲ちゃんがブースに居るかと思います。
楽しみにしていたので両日繰り出せなくて寂しいです…ぐすん…

それから、上のイラストの感じで、ぽち袋も作ってみました。
くっ…もうそんな季節か…と思わせてしまったら申し訳ないですが(笑)、よろしかったらお手に取ってみてください!

当日お会い出来る方は是非是非東京ビックサイトでボクと握手…!
楽しみです~それでは!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかり&みさき @ろじこじ

Author:ひかり&みさき @ろじこじ
☆ひかり☆
うさぎ大好き。虎とトナカイとシカも好き。
イラストっぽいもの描いてます。

☆みさき☆
可愛いものが大好き!うさぎも大好き♪
デコグッズ、リボン・布小物を作ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ハンドメイド (41)
ヘアアクセサリー (5)
委託販売 (7)
イベント (13)
生地・資材 (2)
ブログ (1)
デコハガキ (3)
抱っこひもよだれカバー詳細 (1)

カウンター

QRコード

QR

