2013-12



明日はハンドメイドフェスタ

明日はいよいよハンドメイドフェスタですね!!
最後までチェックしたりで、今日も夜更かしになりそうです(^_^;)笑

明日持っていく布小物をご紹介します♪

初めて作ったバッグ
丸底トートとミニトートです♡





袋物もたくさんo(^▽^)o
コップ袋としても使えるサイズの巾着♡



まんまる巾着♡



移動ポケット、マスク、ハンカチ、体操着袋(巾着)



くるみボタンのマグネット



他にもヘアゴムやミニハンカチ、コースターなどもお持ちします(o^^o)

どれもこれも、お手に取ってゆっくりご覧下さいね♪
みさきとひかり、緊張しながらお待ちしております!

会場は室内なので、暖かいと思いますが、
エムウェーブは駐車場から入り口まで少しだけ歩くので、
みなさま暖かくしてお出掛け下さい♡

いつの間にか12月!!!!

しばらくブログから遠ざかっていました・・・^^;
でもひかりもみさきも色々作り進めていましたよ。

※今日、画像ないです。。。涙 スミマセン。

突然ですが、イベントのお知らせです!!!!

12月15日 Mウェーブ大会議室
ハンドメイドフェスタinながの 16th.
に参加させていただきます♪

ハンドメイドフェスタは何度もお客さんとして遊びには行っていたのですが、
みなさまクオリティが高い作品ばかり・・・!!
野の花さんにも何度か遊びに行っています^^
毎回かわいいものGETして帰ってきていました♪

ろじこじもいつかこのイベントで販売してみたいな~と思っていて、
来年の3月に開催されるものは思い切ってお申し込みをしたのですが、
実は今回、キャンセルで空きが出たということでお仲間に入れていただくことになりました。

日にちもあまりないのですが、出来るだけ頑張って製作します♪

お裁縫は 超×100 初心者・・・だけど作ることはとっても楽しいので、
いろんな方に見ていただけたらなと思います。

布雑貨のほかに、みさきのハンドメイドの原点でもあるキラキラデコ作品、
ひかりのイラスト雑貨なども持って行く予定です。

ドキドキしてますので、当日お顔が引きつってたらすみません><
ひかりも来れたら東京から参りますので!!!!

楽しみにしています~~~~♪♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかり&みさき @ろじこじ

Author:ひかり&みさき @ろじこじ
☆ひかり☆
うさぎ大好き。虎とトナカイとシカも好き。
イラストっぽいもの描いてます。

☆みさき☆
可愛いものが大好き!うさぎも大好き♪
デコグッズ、リボン・布小物を作ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ハンドメイド (41)
ヘアアクセサリー (5)
委託販売 (7)
イベント (13)
生地・資材 (2)
ブログ (1)
デコハガキ (3)
抱っこひもよだれカバー詳細 (1)

カウンター

QRコード

QR

