2014-12



購入した生地

楽天スーパーセールの時に購入した生地の続き(^O^)

自分用の抱っこ紐収納カバーを作ったらいい感じだったので、色々作りたいな~~と妄想して買いました♪

レースボーダー



ローズ & ちょうちょ

ローズのは少し厚手の生地なので、バッグなどにも使えるよ~(^○^)



ユニコーン

自分の抱っこ紐カバーは、黒ので作ってみました♡
また紹介します!



アリス



メリーボンボン & プリンセスのボーダー



メリーボンボンは、好きそうなお友達が居るから、もうすぐ出産なのでプレゼントしようと思って♪

プリンセスのボーダーは、可愛くて。
いつか娘たちのなにか作りたいな~服とか( ´ ▽ ` )ノ
当分先だろうなー( ; ; )

最後っ!
キキララのくるみ割り人形



ホラグチカヨさんのです♡
これも自分用に…

沢山買いましたが、実はまだラミネートが残っている(^_^;)
それは今度

本当買いすぎた~~!!
しばらくは我慢しないと…(つД`)ノ

マスク♬

購入したガーゼ生地、無事に水通しも終わり、マスクになりました~~!!

ドット系



男の子~~♬



動物さん♪



ハートとか♡



ピンクのハートのお気に入り( ´ ▽ ` )ノ
一個 娘用にしようと思います♡

マスクはハリーズさんに送りました~!
よろしくお願いします(^○^)

あっひかりハッピーバースデー♪

ダブルガーゼ購入♪

楽天スーパーセールでつい…買い周りでポイントアップもあったので、吟味したはずが結構たくさん買っていました(^_^;)

委託先のハリーズさんでも大人気のガーゼマスクを作ろうと思い、ダブルガーゼを揃えました。

男の子にもぴったりな柄もあるよー(^○^)

レトロなハニーチューンとパンダ柄



アリスのシルエット2種



パステルカラーのドットとチェック柄



プロバンスガーゼ ペイズリー



ハート3種



カラフルな大きめドット&デニム風のドット



スクールバス&働く車~♪



この時期はマスクが特に必要な方多いと思うので、早く作って納品したいんですが、やっと水通しが終わったところ。

娘が夜寝た後か、ばあちゃんがおんぶしてる間にアイロン掛けをして、やっと裁断できる~!
2人育児の合間には中々進まなくて( ; ; )

マスクにするには派手すぎる柄も中にはありますが、ハンカチや抱っこ紐のパッド、ハンカチスタイなど作りたいと思っています♡

ダブルガーゼ以外にも購入した生地があるので、また 紹介します♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかり&みさき @ろじこじ

Author:ひかり&みさき @ろじこじ
☆ひかり☆
うさぎ大好き。虎とトナカイとシカも好き。
イラストっぽいもの描いてます。

☆みさき☆
可愛いものが大好き!うさぎも大好き♪
デコグッズ、リボン・布小物を作ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ハンドメイド (41)
ヘアアクセサリー (5)
委託販売 (7)
イベント (13)
生地・資材 (2)
ブログ (1)
デコハガキ (3)
抱っこひもよだれカバー詳細 (1)

カウンター

QRコード

QR

