2015-05



オムツポーチ(パターン:咲牛印さん)

おはようございます

今週は元気に過ごしたいです!!

先週は、
月曜日→長女 下痢、次女 発熱
火曜日→長女 鼻水
水曜日→長女 鼻水と咳
木曜日→長女 小児科
金曜日→長女 皮膚科に薬貰いに、次女 鼻水と咳
土曜日→次女 小児科
+パパが月曜日からずっと風邪…

と、なんなんだ我が家は、どーした!!ってくらい蔓延していましたので(-_-)泣
もう快方に向かってます★

お陰で、ミシンなども全く出来ず、今日紹介するのは、以前作ったものです。

お馴染み 咲牛印さんのパターン&レシピで作成したオムツポーチを2つ

http://tukurukoto.blogspot.jp/p/bitatto.html?m=1

めっちゃ可愛い!カップケーキ柄♡



YUWAの花柄♡



余った生地で、小さなポーチo(^▽^)o



イベント参加のお知らせ!!!

子育てフリマ
5月31日 10時~13時 雨天決行
東急ライフわいわいドーム

フリマなので、ハンドメイド以外に、不用品なども出品したいと思います♡

抱っこひも収納カバー

いっっっきに暑くなって来ました…

GWは近場で遊んだり、明けてからですが京都に行ったり、楽しく過ごしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そんな感じで今週になって、私以外の家族3人が風邪を引き、やっとみんな元気になってきました~~!!!

最近作ったものです♡

リバーシブルのエルゴ収納カバー(^ー^)ノ



メリーボンボンの大きな柄をどーんと!!





裏側は…これならパパも使えるかな??♡



アリスのシルエット♡



裏側は、メリーボンボンの裏側の色違い🎶



エルゴと書いてありますが、実際私が使っているのはアップリカのコランビギです(´・_・`)

ここに紹介したのと同タイプの収納カバーを使っていますが、バッチリ収納出来てます



これから長女の皮膚科にお薬貰いに行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひかり&みさき @ろじこじ

Author:ひかり&みさき @ろじこじ
☆ひかり☆
うさぎ大好き。虎とトナカイとシカも好き。
イラストっぽいもの描いてます。

☆みさき☆
可愛いものが大好き!うさぎも大好き♪
デコグッズ、リボン・布小物を作ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ハンドメイド (41)
ヘアアクセサリー (5)
委託販売 (7)
イベント (13)
生地・資材 (2)
ブログ (1)
デコハガキ (3)
抱っこひもよだれカバー詳細 (1)

カウンター

QRコード

QR

