2017-08

スポンサーサイト


デザフェスおつかれさまでした!

おひさしぶりです。ひかりです^^

うっかりブログで告知するのを忘れてしまっていたのですが、5月12、13日に開催されましたデザインフェスタvol.35に【ろじこじ*】で参加させていただきました。
事後報告で申し訳ありません…!

当ブースにお立ち寄りくださった方、チラッと目を向けてくださった方、「うさシール…wえっ鯉だと…?」と呟いてくださった方、お隣のブースの方、皆さんどうもありがとうございました!
今回はシールのサイズを大きめverとして新たに作ったことと、今までちゃんとした名刺が無かったのでこちらも作ってみました。



タグちっく名刺!
麻ひもでも通せばよりタグっぽいかなあ等色々考えてみましたが、シンプルイズベスト!個性出しても名刺ケースに入ることが一番!と思い、紐は通しませんでした。
……というのはきれいな言い訳で本当は用意出来なかっただけです笑

名刺かわいいと言ってくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです。
それから、うさシールを携帯に貼ってくださってる方がいらして…!!!
感動と緊張のあまり何も言えなかったのが心残りですが、嬉しすぎて頭の中で花火上がっていました。しあわせ*


次回イベント参加は11月のデザフェスになるかと思います。
それまで一回もブログ更新してないなんてことにならないように、まめに更新していきたいです…

ではでは改めまして、おつかれさまでした&ありがとうございました^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosycosy.blog53.fc2.com/tb.php/17-05c5a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » 参加予定です

プロフィール

ひかり&みさき @ろじこじ

Author:ひかり&みさき @ろじこじ
☆ひかり☆
うさぎ大好き。虎とトナカイとシカも好き。
イラストっぽいもの描いてます。

☆みさき☆
可愛いものが大好き!うさぎも大好き♪
デコグッズ、リボン・布小物を作ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ハンドメイド (41)
ヘアアクセサリー (5)
委託販売 (7)
イベント (13)
生地・資材 (2)
ブログ (1)
デコハガキ (3)
抱っこひもよだれカバー詳細 (1)

カウンター

QRコード

QR

