2017-10



明日はハンドメイドフェスタ

明日はいよいよハンドメイドフェスタですね!!
最後までチェックしたりで、今日も夜更かしになりそうです(^_^;)笑

明日持っていく布小物をご紹介します♪

初めて作ったバッグ
丸底トートとミニトートです♡





袋物もたくさんo(^▽^)o
コップ袋としても使えるサイズの巾着♡



まんまる巾着♡



移動ポケット、マスク、ハンカチ、体操着袋(巾着)



くるみボタンのマグネット



他にもヘアゴムやミニハンカチ、コースターなどもお持ちします(o^^o)

どれもこれも、お手に取ってゆっくりご覧下さいね♪
みさきとひかり、緊張しながらお待ちしております!

会場は室内なので、暖かいと思いますが、
エムウェーブは駐車場から入り口まで少しだけ歩くので、
みなさま暖かくしてお出掛け下さい♡

● COMMENT ●

今日、ハンドメイドフェスタで、ハンカチを買いました(^O^)
とても可愛い柄で、お気に入りです。
早速使わせてもらいます。また、素敵な作品に出逢えるのをたのしみにしています。

あこさんへ

こんにちは♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
ハンドメイドフェスタでもお買い上げ頂きましてありがとうございました(^○^)
これからたくさんご活用頂けると嬉しいです!!
ハンカチの種類もまた増やして、ほかの作品作りもがんばっていきますv-218
またよかったらブログ覗いてください♪
ありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosycosy.blog53.fc2.com/tb.php/46-1b1000a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » いつの間にか12月!!!!

プロフィール

ひかり&みさき @ろじこじ

Author:ひかり&みさき @ろじこじ
☆ひかり☆
うさぎ大好き。虎とトナカイとシカも好き。
イラストっぽいもの描いてます。

☆みさき☆
可愛いものが大好き!うさぎも大好き♪
デコグッズ、リボン・布小物を作ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ハンドメイド (41)
ヘアアクセサリー (5)
委託販売 (7)
イベント (13)
生地・資材 (2)
ブログ (1)
デコハガキ (3)
抱っこひもよだれカバー詳細 (1)

カウンター

QRコード

QR

