fc2ブログ

2024-03

オーダー☆チューリップハット

お友達からオーダーを頂いて、久しぶりにチューリップハットを作ったよ~~(*^^*)



基本はお任せで、
・動物がいた方が喜ぶかも♪
・汚しやすいから白っぽくない 濃い色で

ということで、柄をいっぱい合わせて…



リバーシブルです☆~(ゝ。∂)
ちょっと雰囲気を変えて…



ゴムを結んで、サイズ調整が出来るようになっているよ♪
ゴムのところにくるみボタン♡



すでにお届け済みで、お友達も可愛いと喜んでくれて♡
お友達の娘ちゃんも、喜んでかぶってくれたみたいで良かったです(o^^o)

ブログに載せているもので、気になる物などあったらご連絡下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★★★イベントのお知らせ★★★

オシャレ手芸部presents ママスタ2015夏
~親子で楽しくハンドメイド

日時  2015年8月3日(月)9~15時(ワークショップ受付14時まで)

場所  安曇野市社会福祉協議会 堀金支所
〒399-8211 安曇野市堀金烏川2132-6
(ベイシアのすぐ近くです)

小さなお子さんから体験していただける盛りだくさんのワークショップ!
夏休みの工作に困っている小学生にもおすすめです。

ハンドメイド品の展示販売もします。

布小物(マスク・移動ポケット・巾着・ファスナーポーチ・がま口・パッチワーク品・水筒のひもカバー、抱っこひもカバー)
クラフトバンドのかご、バッグ
編み物(麻ひもバッグ・ショール・ヘア小物)
タティングレース・フェルト小物、ビーズ、各種アクセサリーなどなどand more!!!

飲食出店もあり!
授乳スペースもご用意しております。

※当日保健センターで検診など他の利用者さんもいるため
駐車場に限りがありますので
なるべく乗り合わせにてご来場ください。
場内でのお車の駐車の際は係員の指示に従ってください。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosycosy.blog53.fc2.com/tb.php/91-54fe5fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

❤︎授乳シュシュ3姉妹❤︎ «  | BLOG TOP |  » 新作★汗取りパッド

プロフィール

ひかり&みさき @ろじこじ

Author:ひかり&みさき @ろじこじ
☆ひかり☆
うさぎ大好き。虎とトナカイとシカも好き。
イラストっぽいもの描いてます。

☆みさき☆
可愛いものが大好き!うさぎも大好き♪
デコグッズ、リボン・布小物を作ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ハンドメイド (41)
ヘアアクセサリー (5)
委託販売 (7)
イベント (13)
生地・資材 (2)
ブログ (1)
デコハガキ (3)
抱っこひもよだれカバー詳細 (1)

カウンター

QRコード

QR