2017-08

スポンサーサイト


トリプルファスナーポーチ

2回目の更新☆

シルバーウィークですが、今日はどこへも出掛けず、娘2人とおうちでのんびり(グータラ)

昨日は、我が家の厄除けとして獅子舞をして貰いました。
長女が少し怖がったの。
着ぐるみに喜ぶようになったから平気かなぁと思ったんだけどな~~!!!

お天気もいいしどこかへ行きたいな~(*^^*)
夫は夜中から釣りに出掛けましたよ^^;
明日はどこかへ出掛ける予定★

10月にお出かけ予定があるので、シルバーウィークといえども、節約しながら過ごすのです!!!

私がずーっと作りたかったポーチがあるのですが、
(自分で使いたくて)
やっとやっと作りました♡

トリプルファスナーポーチです。
パターン RickRack さん



その名の通り、3つのファスナーを使って、3つに仕切られているポーチです!



子供が2人になり、母子手帳もお薬手帳も通帳も2人分+自分のも…!
印鑑とか保険証とかナントカ証とかまとめて入れられるものが欲しかったんです!!







裏地付きです♪
(娘のシルバニア拝借しました)



サイズは、一番大きなポケットにA5が余裕で入ります!!
私が持ってる母子手帳と通帳だと、こんな感じ???





とにかくとっても便利なポーチです(*^^*)
コスメポーチとしてや、旅行にも良いと思うU^ェ^U

下記参加イベントで販売します~~。
ぜひお手に取ってみてください♡

第8回あづみの木もれ日マルシェwithスイーツ&ベーカリーサミット

2015年9月26日(土)、27日(日)
10時~16時

安曇野市 安曇野スイス村サンモリッツ大ホール


そして♡
1年以上振りのこちらのイベント!

ハンドメイドフェスタinながの 25th

2015年10月4日(日)
10時~16時

長野市 エムウェーブ大会議室


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosycosy.blog53.fc2.com/tb.php/97-70ccbea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネームタグ «  | BLOG TOP |  » おしりふきポーチ

プロフィール

ひかり&みさき @ろじこじ

Author:ひかり&みさき @ろじこじ
☆ひかり☆
うさぎ大好き。虎とトナカイとシカも好き。
イラストっぽいもの描いてます。

☆みさき☆
可愛いものが大好き!うさぎも大好き♪
デコグッズ、リボン・布小物を作ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ハンドメイド (41)
ヘアアクセサリー (5)
委託販売 (7)
イベント (13)
生地・資材 (2)
ブログ (1)
デコハガキ (3)
抱っこひもよだれカバー詳細 (1)

カウンター

QRコード

QR

